閉じる

事業内容/オフィス内装・什器

オフィス内装・什器

より高い、生産性を。

オフィス内装・什器の販売を通じて、企業の効率的なオフィス運営をサポートしています。 最新の技術が組み込まれた製品を提供し、快適かつ機能的な職場環境の構築を助けます。 カスタマイズ可能な製品群で、各企業のニーズに応じたソリューションを提案します。

サポート内容

新しい什器に買い替えたい
  • どんな什器が欲しいのか、要望をもとに提案いたします
  • 什器の見積を作成いたします
  • 購入から、設置施工まで管理・施工いたします
  • 今ある不要什器のサポートをいたします
OA機器を導入したい
  • 運用に適したOA器具の選定をいたします
  • 各メーカの見積・査定いたします
  • 機器導入設置作業、運転まで管理・施工いたします
  • OA機器の保守・点検をサポートいたします
オフィス移転に関して
  • 条件に合う移転先を紹介します
  • 引越にかかわるすべての見積を作成いたします
  • 今いるオフィスの原状復帰をサポートします
  • 他社で出された見積書を査定いたします
今お使いのオフィスにて
  • レイアウト変更をしたい
  • 什器を買い替えたい
  • 部屋を新しく作りたい
  • 電源・LANの移設、拡張を行いたい
  • 不要なものを処分したい

※その他、オフィス内装・什器に関わることは、どんなことでもご相談ください。