オフィス内装・什器
より高い、生産性を。
オフィス内装・什器の販売を通じて、企業の効率的なオフィス運営をサポートしています。 最新の技術が組み込まれた製品を提供し、快適かつ機能的な職場環境の構築を助けます。 カスタマイズ可能な製品群で、各企業のニーズに応じたソリューションを提案します。
サポート内容
- 新しい什器に買い替えたい
- どんな什器が欲しいのか、要望をもとに提案いたします
- 什器の見積を作成いたします
- 購入から、設置施工まで管理・施工いたします
- 今ある不要什器のサポートをいたします
- OA機器を導入したい
- 運用に適したOA器具の選定をいたします
- 各メーカの見積・査定いたします
- 機器導入設置作業、運転まで管理・施工いたします
- OA機器の保守・点検をサポートいたします
- オフィス移転に関して
- 条件に合う移転先を紹介します
- 引越にかかわるすべての見積を作成いたします
- 今いるオフィスの原状復帰をサポートします
- 他社で出された見積書を査定いたします
- 今お使いのオフィスにて
- レイアウト変更をしたい
- 什器を買い替えたい
- 部屋を新しく作りたい
- 電源・LANの移設、拡張を行いたい
- 不要なものを処分したい
※その他、オフィス内装・什器に関わることは、どんなことでもご相談ください。